2009年8月 2日

ゆとり配分

朝はついつい「いいとも増刊号」などを見て過ごしてしまいましたので、午後からは少し気合を入れてお片付け。修理の済んだPana機も引き取ってきました。今回は機体を外す時、コードに全部番号を振っておいたので、簡単に接続完了。電化製品は好きですが、接続はあまり好きじゃないのでね、暑い最中に悩まずに済みました。
添付されていたメーカー報告書にはモーターファン取替って書いてあるんですが、ほんとにそれだけかなあ?症状から言って疑わしいです。ま、無料で直してもらえましたから、いいんですけど。

夕飯時「おーそうだ!」と思い出し、ジャンクSPORTSを鑑賞。ユニフォームのロゴが「クリック証券」だけだったこと以外は特にどうということもなかったですが、監督が出張ってないのはよろしいですね。ついでにささーっとネットも観覧してみましたよ。WGPなどという地味な大会でも細かく批判される方はおられるのですね。結成して3ヶ月も経たない新生チームの欠点をあげつらって何が楽しいんだか。もちろん楽しみ方は個人の自由ですが、皆さんもう少し余裕を持てないもんでしょうか。

ただね、実のところプレミアリーグを観ていても、鑑賞に堪えうるプレーを見せてくれる選手が減ってきているのはちょっと心配な話で、その意味でもSpringsが果たすべき役割は大きいはずなんですが、こちらはこちらで不満三昧だしなあ。

へへっ、私も人の事を言えた筋合いではまったくないのでした。少しは気をつけなければ。


コメント

こんにちハ
性懲りもなくまた 
です

>ユニフォームのロゴが「クリック証券」

おぉ、それは「HEIWA」より胡散臭いわ
でも「JT」よりはマシですよね
株屋、パチンコ屋、タバコ屋…
イメージアップにアスリートを使うのはいずれにしても汚いですなぁ

>WGPなどという地味な大会でも細かく批判される方はおられるのですね。
>結成して3ヶ月も経たない新生チームの欠点をあげつらって何が楽しいんだか。

確かにそうですね
今は北京の貯金で勝てるところはそれでいいし、ロンドンに向けて巻き返すところはまだまだ走り始めちゃダメ
日本あたりは他の全チームのケツを追いかけるところから行かないと

たしかに問題点にフタをしたまま見て見ぬふりで走り切った前監督と比べると、新監督はわざわざ問題点ばかりが目につくような試合の連続(らしい)
ワタシはそこに信念があると信じますよ、一応
「マナベマサヨシ」名前のとおり真性のMなのかしらと思うこともあるけどね
前監督がピークを持ってくるタイミングをまちがったこと、みんなもう忘れちゃったんですかねぇ

ところでごめんなさい、ワタシはカノーマイコの顔を見てるとホントにムカムカするんでなーんにも見てません
傷が癒えるまで、まだしばらくかかりそうです

>もちろん楽しみ方は個人の自由ですが、皆さんもう少し余裕を持てないもんでしょうか。
>ただね、実のところプレミアリーグを観ていても、鑑賞に堪えうるプレーを見せてくれる選手が減ってきているのはちょっと心配な話で、その意味でもSpringsが果たすべき役割は大きいはずなんですが、こちらはこちらで不満三昧だしなあ。

このあたりはアレかな?
ワタシなんかもサイトに書いてた「反復鑑賞に堪えうる身体運動」のハナシ
春'sが繰り広げる一連の運動は伝統芸の域だというやつ
これに対して

“だったらもうナマ観戦しなくてもいいんじゃない?”
“春'sのバレーはDVDで繰り返し見ててもため息が出るんだから”

なんて言われると、やっぱりそれはわかってないなぁと思わずにいられない
毎年新しいチームでそれを実現するところが肝心なのです
というわけですからワタシも傷が癒えたらたぶんまた春'sに帰りますですよ
Nekoさまもどうかグレずに

では

456さんこんにちは。
ちっともバレーを見ず書けずで…すみません。

>「マナベマサヨシ」名前のとおり真性のMなのかしらと思うこともあるけど

私も心のどこかで信頼できる人だと思ってます。信頼できるが故に心配な部分が多々あるほどに。

>カノーマイコの顔を見てるとホントにムカムカ

そらまた穏やかならざる台詞ですねぇ。何かされたんですか?
私はとくに悪感情は持ってはいませんが、お姉さんと違って応援する必要性を感じない選手さんではありますね。彼女に限らず、ここ数年のSprings入団者さんたちは総じて「応援したくなる」タイプが少ないです。

>サイトに書いてた「反復鑑賞に堪えうる身体運動」のハナシ
>春'sが繰り広げる一連の運動は伝統芸の域だというやつ

どうもこうも「いつぞや456さんが書いてはったなあ」と思うことばかりですよ。行けども行けども、その先には456さんがそびえ立つ感じとでもいいましょうか。

>毎年新しいチームでそれを実現するところが肝心なのです

頭では分かっているんですが、今年のセッターによってそれが為されることを受け入れられる自信は正直ありません。でも、ケイさんシンパの456さんには見届ける義務がありますよね。刺激だらけの文章楽しみにしてますよ。

ではまた

????? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする