2009年8月11日

あるべき場

朝から寝違えだかなんだかで、首から背中にかけておかしな具合に痛んでおります。またもサロンパスさんのお世話に。

楽器のせいではないでしょうけど、ひさびさに本棚から「音楽家ならだれでも知っておきたいからだのこと」を引っ張り出してみました。
改めて読むとやっぱり面白いです。音楽に限らず、自分の身体の作りを知らなきゃ機能を活かしきれるわけもないですもんね。

親指は2つ折れじゃなくて3つ折れ、と。今の私には重要ポイントですな。あと気になるのは首の正しい位置なんですが、これはもう少し時間がかかりそうです。
*****

(元)デンソー福田選手がシーガルズ移籍とのこと。うへぇ〜。あのチームとどう融合していくんだろう。
建設的な一歩になるといいですが、なんとも狭苦しい世界ですよなあ。

コメント

なんか……大変ですね(ニヤリ)

ちょっとそろそろ飲みに行きましょうよ。
そりゃもう名言連発でいきますよー

Satoruさん、どーも(ニヤリ)

お盆だというのに盛況で喜ばしい限りです。ここは三途の川でしょうか。川守は毎度、己の非力っぷりを痛感させられるばかりですが、いろんなやり取りに興味を持っていただければ(あるいは面白がってもらえれば)それはそれでいいのかなぁと思うようにしています。

貴方の名言つうか、ただの毒舌をここに公開できないのが残念ですが、忘れるにはやっぱり酒しかないですよね。またビール飲みに行きましょう。できればキリンかサッポロで。

ではでは。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)