2009年8月21日

チームプレーは大変

お盆休みを経てのオケ練習日。
本番指揮者の先生が来られる日だったのですが、オケ関連イベントで欠席者が多いことから合奏ではなく弦楽器セクション練習となり、そんな日に限って諸々の事情で最前列着席。

たーだーでーさーえ弦楽器がしんどすぎるプログラムです。普段は何となくこなしている気分の箇所も先生の目の前では弾けてないことがモロバレでしたし、何よりちょっとでも集中力が欠けた弾き方をすると伝わっちゃうんですよね。でもさー、まだリハビリ中なんだよー私。という言い訳もそろそろ通じなくなってきました。はやいわ~。

なかなかパートがまとまる状況になく頭の痛いことですが、嫌われない程度に(こう見えて八方美人なので)頑張りたいものです。


バレーはオランダに勝ったみたいっすね。何やってんだオランダ!ああいやいや、試行錯誤できる一年は皆さん有意義に使ってもらいたいし、使わせてあげたいもんです。見てないもんで、ひたすら優しくヌルい感想です。日曜日のブラジル戦ぐらいは見ようかな、ブラジルチームを。

コメントする