2009年8月31日

待ち伏せ

昼食後、買ったばかりの雑誌「MORE」の深津さん記事を切り抜きながらパラパラと他ページも眺めてみましたが、どれもこれも着そうにない服ばかり。私も年をとったということなんですかねえ。

いつものように残り雑誌を後輩に贈呈したところ、ニヤリと笑いながら「MORE、(深津さんが)表紙だったから、買うのやめてたんです」と手を出されました。抜け目ないというかなんというか。思わず笑っちゃいました。買わなかったらどうするつもりだったんでしょう。

いろんな成り行きでアボカドを4個も買って帰宅。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)