2009年10月19日

あたた

安売りのツバスを三枚におろしていたところ、出刃が滑って左の人差し指を負傷。大したことないわとタカをくくっていたんですが、なかなか血が止まらず、痛みも少々しつこい。やっぱり包丁は研いでから使うべきでした。よって本日は練習お休み。

*****

昨日の試合記事より

EVS blir att räkna med i år också

ヨーロッパぽいユニフォームですね。そのうちムック選手の写真が載る日も来るのでしょうが、できれば公式のチーム写真はそろそろユニフォーム姿に切り替えてほしいものです。

夏場のことを思い返せば、元気にプレーされ、しかもチームも勝利だなんて、それだけでも充分過ぎる情報なんですけどね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)