2009年11月17日

寒いね

ひさーしぶりの友人と飲み飲み。いや、よく飲んだ飲んだ喋った。彼女と仲良くなったキッカケはKERAさん。でもやっぱり凄いのは松尾さんだよね。「業音」は東京まで観に行ってホント良かったよねえ、などと盛り上がりました。後半はもう何を口走っていたのやら、若干記憶が飛んでますけど…。
目を覚ましたのは最寄り駅の次の駅でしたが、ちょうど行き違い電車がやって来たため、ほとんどタイムロスを生じることなく千鳥足にて帰宅いたしました。今度はアルコール控えめで会おうぜ。

*****

今月号の月バレは恒例のしょぼしょぼクリアファイル付録ということで、どこの本屋でも立ち読みブロック包装。そんなに売りたきゃ中身で勝負しろよなと憎まれ口を叩きつつ、何ヶ月かぶりにしぶしぶ購入しました。
お目当ては(いちおう)Springs特集だったのですが、読み進むほどに気持ちが冷え冷え。好きな選手にこんな気持ちを抱く日が来ようとはなあ。恨みますよ、ほんとに。ただかろうじてミユキさんにだけは癒されたので、今季はミユキさん応援でなんとか気持ちを繋ぐこととしますか。

そういえば全中選抜メンバー表とやらが載ってたんですが、今回は就実中学の選手が2人選ばれており、両人とも目標選手は律儀にムック選手の名前を挙げてました。タテマエかもしれませんけど、ぜひぜひ目指してほしいものです。

コメントする