2009年12月22日

もうひとつ

明日は伊勢市にて「第九」本番なのですが、日帰りですので、バスの集合出発時間は大阪に朝7時。逆算すると4時起きやん。しかも、このスケジュールでは伊勢に行きながら伊勢参拝も出来ません。ありえん。てなわけで、あっさり前泊決定。チェロつきで出勤し、忙しい中そそくさと退社。近鉄特急にて伊勢市へと向かいました。

前日になって慌てて調べた伊勢名産を食す。海老じゃないよ。

2009122201.jpg
「てっさ」
上に乗っているのが浅葱じゃないのが残念でした。

2009122202.jpg
「伊勢芋」
長芋大好きなので堪能。旨い。今日いちばん満足したかも。

2009122203.jpg

コレは外せないというか、むしろコレを食べるために鍋してるようなもの。

明日はツヤツヤになりますでしょうか。おやすみ。

コメント

????? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする