2010年3月14日

刺激的休日

大阪某所にて、13時から21時まで休憩時間もそこそこに直前強化練習。普段は極めて温厚な先生も、中盤からは焦りからか微妙にスタイルを京都人モードに変えられ、緊張感が走りました。

かなりヨレヨレになってしまったので、帰りは同方向の方に頼み込み、途中まで車に乗せていただくことに。恩に着ます!やっぱり車、楽だなあ…飲めないけど。

*****

VリーグではSpringsがようやくJTの連勝を止めたようですが(練習場でちらりとライブスコア確認)、それより今日もスウェーデン。四強をかけた試合が始まります。

試合に先立ち、hd.seさんにこんな記事が掲載されました。

Naoko Hashimoto har bara guld i sin tankar(hd.se/sports)

これは…(超)ロングインタビューではないですか。これほど長いものはEVSの選手では見たことがありません(もちろん日本でも…)。注目の高さが伺える内容なので、明日ゆっくり読みたいと思います。
ありがとう、hd.seさん。

EVS-Hylte/Halmstad
(3-0)
25-15
25-18
25-10

試合後確認となりましたが、セット率はもちろん、得点差も文句なしの勝利。

コメントする