2010年3月12日

小春日和なお天気とは裏腹に、小噴火の繰り返し。木ノ芽どきに平和は続かないようで。

定時退社はさすがに無理でしたが、チェロを背負ってバタバタと練習会場へ。今日は師匠に見ていただくパート練習なので、遅れるわけにはいかないのです。

パートでまとまって弾くポイントを色々レッスンしていただき、今更ながらプロの視点に唸らされっぱなしの二時間でした。
コンサートが終わったらまた個人レッスンもお願いしたいものです。

いろいろいろいろ・・・いろいろあった練習でしたが、終了後は噂に名高いお寿司屋さんにて晩飯。おまかせで人数分にぎってもらったのですが、カワハギのちり仕立て(キモのせ)がむちゃくちゃ美味でした。今月は鮨づいてる?

帰り道、師匠の車に乗せてもらい、送っていただく間に本日二度目の衝撃ニュースを耳にする羽目に。・・・ええっ!?アタマがいつも以上にうまく働かず。
何かお役に立てることがあればよいのですが。

コメント

? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする