2010年4月28日

健康願望

ご近所会社にお勤めというオケのVn弾きさんとランチ。アルコールが入らない会話はやっぱり緊張しますね。
んで、夜は久しぶりの友人と三ノ宮で飲み。この4月から思いがけぬ道に進んだことを聞かされ、驚きました。お互い生きていかなあかんもんなぁ。言うは易し、行うはかなり大変そうですが、とにかく止めずに初志貫徹されんことを。めっぽう酒に強いこの友人とは会うたびペースにのまれて飲み過ぎてしまうのですが、今日もまた生中(途中からは生大)を何杯飲んだことやら。ほんま、今度からは家呑みにしようぜ。

千鳥足で帰宅すると、AmazonからWii一式が届いていましたので、えいやっとセッティング。Wii fitのバランステストはさすがに散々な結果でしたが、酔っ払ったアタマのまま真夜中にブンブンとリモコンを振り回し、ボクシング&野球でひと汗流かいた後、就寝。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)