2010年4月25日

義務と意地

頭の中は既に連休モードですが、明日からはまだ仕事なんですよねえ。

連休といっても特に予定は無く、片付けたり勉強したり練習したり...できるといいなー。ここ数年、GWは黒鷲に日参して消耗し、体調を崩すというようなことが続いていましたから、今年は少しのんびりできそうです。黒鷲も何試合かは観に行く予定ですが、新人さん達やチャレンジ選手のプレーはサマー待ちかな。

禁じ手を使うことにためらいのないチームを応援できるものなのか。国内外を問わず悩みは尽きませんが、やっぱり生でプレーを見ないことにはね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)