2010年7月18日

希望の夏

体調を崩して寝込んでしまい、連休3日目にしてようやく活動開始です。といっても掃除洗濯布団干しですが。

一昨日からサマーリーグが始まっていることはもちろん存じておりますが、いくらなんでもSpringsが出場しないサマーリーグ@東レ体育館(抽選制)なんぞにわざわざ申込ハガキを送るほど律儀なバレーファンではないもので、すみません。

もちろん結果はチェックしてましたよ。初日NEC相手に2-0と知った時には、よーしよし!これで組み合わせからいって、ほぼ1位通過は決まったようなもの。ふんだ、ムック選手が秋山選手なんかに負けるかよ!とベッドで遠吠えしてました。わおーん。

ムック選手のプレーを見られなかったのは残念ですが、リヴァーレを決勝リーグ進出させるというミッションをしっかりクリアされたことで、あれこれ言われることもなく、大手を振ってスウェーデン凱旋できますね。今季はヨーロッパカップ(だっけ?)予選を始め、さらに舞台が広がるわけですし、きっとその活躍を見られる日は来るはず。気長に気長に。

最近ハマっているもの
20100719.jpg
「じゃがりこ(ねぎぽんず)」―ローソン限定発売

ねぎポン酢好きにはたまらん味です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)