2010年9月27日

一区切り

社命にて某試験を受験すべく遠方へ。
引越終了後、今さらスパイダーソリティアなんぞにうつつを抜かしながら知識を詰め込み、幸い合格点はクリアしていそうなので、ようやく大忙しの9月も一息つきました。やれやれ。

直帰許可が出ましたので、YAMAHAでサイレントピアノの試弾なぞして帰宅。勉強を口実にサボっていた片付けとオケのボーイング決めにいいかげん手をつけないとなあ。

*****

イタリアでは男子のバレー世界選手権予選が始まり、女子よりは層が厚いはずの日本男子代表が大苦戦の模様。世界選手権の結果(順位)はあまり意味がない派の私ですが、過程もあまり芳しいものではないようで、それはいかんですね。

植田監督が口を開けば筋トレと精神論というのはカモフラージュ作戦だと思うことにしているんですが、このままじゃ、代表監督の第一かつ最終条件は、ミュンヘン五輪OB会受けの良い人じゃないかと勘繰られますよ。
エジプト戦がんばれ。

コメントする