2010年10月17日

開幕!

お昼から母と三宮へ。
大きな買い物をサイン一つで済ませ、中華街近くでたらふくランチ。その後は久しぶりにショッピングして回るはずが、早々に「疲れた、帰りたい」とこぼし始めた母。裸足でスニーカーなどという装備で出掛けたことが主因ではありますが、母も年を取ったということでもありますなあ。

そんなこんなでさっさと帰宅。夕方から部屋の片付けを始め、一息ついたのは夜中の2時でした。

そういや今日はスウェーデンリーグの開幕戦だったよなあとパソコンをみれば、おやおや第5セット13-11じゃないですか。Hotlineの得点者速報が無くなってしまったので、スコアをリセットし続けておりますと、15−11でEngelholmがSollentuna相手にフルセット勝利した模様です。

開幕戦ならではの試合だったのでしょうか。確か昨シーズンも開幕はKatrineholm相手にフルセットでしたよね。チームの皆さんはもちろん、応援の方々もお疲れさまでした。
今年の決勝相手はSollentunaかな?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)